なにやら色々あった大海戦ですが・・・


大海戦無いなって思って直前で宝石商に転職してたため
全く出るつもり無かったけど


連盟無しの単独大海戦


これにちょっと惹かれたので参加する事に・・・

いやかなり惹かれてます(*´▽`*)



まぁ黒い噂かなり立ってますけどね(´・ω・`)

誰かわからない人の行為でネデが批判?受けるのは
ちょっとさみしいです(´・ω・`)

その対象の国がネデ以外でも然り

個人もしくは少数の集団の行為を国全体の行為としてとらえて欲しくはないですねー

あれです、遺憾の意ってやつです(´ω`)


まぁ、単独大海戦を楽しみましょ
ネデフラの人だけですが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

