この前のリス沖での事は
模擬やってたため乗り遅れてしまったけど
今日は参加してきました(´ω`)

まぁ結局戦ったのは3-2で襲ったPKKの1戦だけだったけど
ヴェネ海軍中々面倒だなぁと
村長VSれぼ戦みて思いました(´-ω-`)

ネデ海軍は強いって言うけどどうなんだろう・・・

PKKにでも襲われたら使ってみようかな(*´▽`*)
って前から思ってるけどPKKあんまり来ないからねぇw

いつかヴェネ海軍VSネデ海軍も試してみたいw


コメントの投稿

非公開コメント

