宇宙人ですこんばんわ。

そろそろベルベ間近です(´ω`)


N鯖で聞いたんだけど
鯖によって世界情勢が違うのがちょっと面倒だけど面白い。

初期の頃からやってた訳じゃないのでZも詳しく知ってる訳じゃないけど
Nは結構国意識が高いのかな

昔からイング一強時代が続いて
その中で青ゾーン作戦が生み出されたって聞いたけど

そこから現在
ポル・イスパ・フラVSイング・ヴェネって形になってるらしい(´-ω-`)

ネデはイングの不平等条約結んでるけど最近は
右から左寄りになってるとか・・・


だからポルはイング・ヴェネ以外の色ネに襲われないとか
襲われるとか



鯖によってかなり違ってて中々面白い(´-ω-`)
上のは聞いた話まとめただけなんで
あってるかどうか知りませんが(´ω`)


スポンサーサイト

N鯖もなかなか面白いよー
向こうのキャラ(イング)色ついたときに
いすぱにゃんにPKKされて、その人に
「国情勢」とか教えてもらいましたw
国同士の意識も違うし港の旗も違うし、
不思議な感じでしたよ。

2008/10/04 (Sat) 09:55 | ネコノ #JdfJEj/g | URL | 編集

全く国事情が違うから面白いですよねー

最初は不思議な感じだったけど
最近慣れつつある(´-ω-`)

2008/10/06 (Mon) 00:48 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

