前に言ったことが実行できたかどうかは微妙だけど

1,2日目よりは楽しめたので良しということで。



今回の大海戦は今まで以上に勉強になったので

一段階レベルアップ出来た気がします(`・ω・´)



さて当分は交易でも楽しみますか・・・



エグモントカッコイイ( ・∀・)

(´;ω;`)



うちはゴリラがアムス広場で仁王立ちしてるよ_| ̄|○

スキルはNPC相手に遊んでても育つけど海戦とかは経験がモノを言うよね。デッキーさんに抜かれないように頑張る( `_ゝ´)ノ

2007/12/10 (Mon) 14:21 | ミゲル #- | URL | 編集

DOLの対人戦は経験積まないとまともに戦えないんですよね~
だから色付いてる人いたら襲ってみたりしてます(`・ω・)
そういう実戦もなかなか勉強になりますよ

2007/12/11 (Tue) 17:29 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

