
久しぶり?に行ってきましたBBC

時間なかったけどネタ船造船
決めたのはこれ↓

2008y09m22d_003237977.jpg


地味に42門のせられる!
ただ鉄じゃないから耐久が不安・・・

そして外からみたら重キャラベルと変わらなくて
ネタ船になってない気もするけどw


まぁ最終的にMAXキャノン3スロのロワで無双してたけど

それでも結構沈みかける事があって(一度沈んだ(´・ω・`))
面白かったです(´ω`)


あと造船中、某PKKの視線がちょっと良かったです///

ナオカコイイ!!
ネタ船は萌えますねー

2008/09/23 (Tue) 13:13 | ネコノ #JdfJEj/g | URL | 編集

2ヶ月ぶりのBBC開催だったので久しぶりでよろしかろう!

いつも参加ありがとねん。
でも、みなぎる子は悪い子です!
今回は悪のボス役ということで大目にみよう|ω・´)

2008/09/24 (Wed) 19:45 | せきらら #WCSj23LI | URL | 編集

>ネコノさん
中途半端なネタ船だったけどね…
バルシャには勝てない(´・ω・`)

>せきららさん
お疲れ様でした><
ぼんやりロワ+1386キャノンだったので全くみなぎってなかったですよ(´ω`)

2008/09/28 (Sun) 23:14 | デッキー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

