役に立たなすぎ・・・

1日目は撃沈4くらい。

2日目は撃沈1被撃沈16(´・ω・`)
拿捕は2だったけどw

砲術系や回避スキルを早くカンストさせないと。
クリ入っても沈まないことがほとんど・・・

やっぱり下手な人は無理に沈めに行くより
仲間や敵の位置見ながらコンボや連携を意識していったほうが
記録には残らないかもしれないけど役に立つと思う。

というわけで明日(いや今日か)は↑のことを意識して頑張ろう。



コメントの投稿

非公開コメント

