2008y11m30d_232744809.jpg



アムス杯で随分みなぎってきたから
こういうのもいいもんだね(´ω`)

BGMが結構良い感じだったかな




2008y11m30d_232843068.jpg




(´・ω・)=3


ついに明日!!

ワクワクドキドキしてきた(´ω`)


CLの時と違って今回は
艦隊メンバーと何度も練習して頑張ってきました

共に練習してきた仲間のためにも
全力で戦いたいと思います(`・ω・´)



緊張で手が滑ったりしたらどうしよ…


終わった直後に書いてる訳だけど・・・

疲れた(´・ω・`)

オークションのドキドキっぷりが良かったなーw
普通の楽しみ方ではないけどさ・・・

今度はもっと金を貯めてから参加して
散財の危機をもっと味合う事にしよう(´ω`)

今回はそれくらいかなー楽しめたの

宝探しは全く見つからなかったし
ホストクラブ並んでたら眠くなってきたしw


まぁでも中々盛況だったと思いますよマルセ祭り


こんな感じかな
さてぼんやり余韻を楽しみつつ寝ますか(´-ω-`)

イベントあったけど
最近インしてないから参加できず(´-ω-`)

出てないからよく知らないけど

前とオスマンイベントや幽霊船イベントと同じ感じだと
突発イベントだからって
大して面白くはないと思う(´・ω・`)


最近のイベントは賞品で釣ってる感じがして
どうもやる気になれない・・・




今度のマルセ祭りはちょっと楽しみかな

騒いでるほど変わらないと思うけどね

一番大きいので大海戦かな
でも大海戦自体そこまで影響度に関わる訳でもないし

亡命者もそんないないだろうしね


被害被害いってるけど
実際誰が被害受けたんだろうか・・・

ネデ人として被害受けたとは思わないし
他の国もそんな被害受けた!!!って人はいないだろうし
おもしろがってる人が多数だろうし・・・

まともに投資してる人が一番被害受けたのかな
あんだけ投資されちゃ投資する気が失せそうだ(´・ω・`)



まぁ無限に資金あるわけ無いと思うから
この騒ぎもいつか消えるんじゃないかな

で、昔そんなことあったなと思い出したりするのかもしれない

最近模擬ばっかり(´・ω・`)

でも前のCLみたいに練習不足でダメだったのがあるから
こんな集まれてなんか楽しい(*´▽`*)

こんな事だったら早めに64に上げておけば良かった・・・


あとCLなんですけど
大国2小国1ずつ+多国籍7でトーナメントとか考えてます

多国籍は人数で2,3グループに分けて2なら3人、3なら2人ずつ
トーナメント進出、残りの1はグループ3or4位同士で一発勝負

こんな感じで考えてます(´ω`)

ネデの5ON模擬アムステル杯が11月末に開催されます

そのため11月は模擬模擬状態になるんで

能登にはいけなくなるかなぁ


初めてのネデ5ON大会なんで
頑張って見たいと思います



CLのスポンサー&スタッフは募集中ですよ(´ω`)
模擬する予定だったけど
行ってきましたよリマ!w

悪名がもう1000切りそうで
海賊する気無いし白になっちゃうかなーって思ってたけど
天は白になる事を許さないようです・・・


続きを読む

